So-net無料ブログ作成
検索選択

猫の薬 [猫]

猫を病院に連れてゆきました
お薬をもらいました。
この素敵なロゴマーク…

DSC00268.JPG
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

のん@乙女部

ヤバッ!!!これ素敵!!

最高に素敵なセンスを感じる病院!!

これが許されるこの病院のセンスが、うらやましい(*´∀`*)
by のん@乙女部 (2011-11-30 15:33) 

ちびっこ

うしろのクーピーが気になって仕方ないという。
うちにもあった、クーピー。

この病院にわたしも通いたい。笑
by ちびっこ (2011-12-01 20:01) 

文鳥

のん@乙女部さま
病院の受け付けで黙ってこのロゴを指差したら、女医さんも「素敵なイラストですよね」と言っていました。2枚ありますので1枚ゆずりましょうか

ちびっこさま
うまくケージに入れば連れて行けそうです。重そうですが
獣医さんにこれは何?と言われてもしらを通す。
クーピー懐かしいでしょう。そこらへんに置いてありました。
このクーピーが出た頃は色鉛筆の最先端でナウかったのです。パッケージもイカすと思いました。でも使い勝手や手触りは悪いと思う。消しゴムで消えるという売りだったと思うけど消えたんだったかしら。クーピー今もあるんですか。

by 文鳥 (2011-12-02 16:33) 

のん@乙女部

譲っておくれ!!
これで、大好きな人にラブレターを送るから!!
by のん@乙女部 (2011-12-06 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。