So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒーラー講座 [その他]

こないだのお休みにプチヒーラー講座と恋バナお話会に行ってきました。
プチヒーラー講座はマリア様の意識とつながるスピリチュアルな講座です。
瞑想って大切だな〜って改めて思いました。
うみのゆき先生はとても可愛く美しい女性で、会えば納得の女神系の人です。ヒーラーさんて素敵だよね。こちらまで浄化されちゃう。彼女はヒーラーでもありメイクの先生でもあります。私、メイクを習ってから女らしくなったと言われたりもするんですよ。この私が!!スゴーイ!
講座をご一緒させていただいた生徒さんも女神系で、私には透明な鋭さを持った人のように見えました。クリスタルボウル奏者をされているということでしたから「水晶のような透明さ」だったのかもしれません。恋バナ会に参加していたカワイ子ちゃん達ズも本当に透明感溢れるいい子達で乙女っていいな〜としみじみ思いました。
両日ともワタクシたち女性はいついかなる時も美しい存在だというのを思い出せた日々でした。
皆さんだってそう思うデショ?

DSC00243.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

海野幸

いまさらですが、嬉しいご感想ありがとうございますーっ!!
恋バナ会もヒーラー講座もウキウキ楽しかったですねぇ。
また近々開こうかな。
実はあれからブログ探したのですがなかなか見つからなかったんですよ。フェイスブックあってよかったぁ(^O^)
アメブロのリンクと、mixiチェックさせていただきます!問題あったら教えてください!!
ありがとう~o(^▽^)o
うみのゆきより。
by 海野幸 (2012-04-03 14:51) 

文鳥

うみのゆき様
日記をチェックしてくれてありがとうございます!
見つけられなかったなんて知らなかった…
講座は楽しかったですね。またよろしくおねがいします
by 文鳥 (2012-04-04 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。