So-net無料ブログ作成
検索選択

豆こけし4 [こけし]

こないだの高円寺フェスの「MY FIRST KOKESHI!」で買った豆こけしは、高さ4cmくらいしかないのに入れ子になっていて、中に更に小さな豆こけしが入っていたようです。(中はからっぽでした)
東京こけし友の会でも子持ちこけしを見たことがあるけど、こんなに小さいのは私は初めて見ました。

DSC00192.JPG
かわいいでしょ。胴のお花もいいでしょ。お洒落な描き方!
DSC00193.JPG
豆こけしの中にK嬢にもらった財布の中に入れる(?)今戸神社の招き猫お守りを入れてみました
DSC00194.JPG
今戸神社の招き猫は有名です。
DSC00197.JPG
蓋が閉まらないけど。。
どんだけ小さい豆こけしが入ってたんだ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。